SSブログ

木梨憲武 安田成美 豪邸 [未知の世界]

[スポンサード リンク]


木梨憲武さんと安田成美さんが離婚秒読み!?
ということで今日のブログです。

木梨憲武さんが今年の三月ごろから別居状態とのこと。
都内の高級ホテルに宿泊しており、
なんでも最近では従業員から『いってらっしゃいませ、木梨さま』
『お帰りなさいませ、木梨さま』と声をかけられている状況。




そんな木梨憲武さん、自宅が無いわけではないのです。
都内の高級住宅街にある約400平方メートルもの広大な土地に建てられた地上3階、
地下1階の豪邸をお持ちです。

しかし、木梨憲武さんと安田成美さん、お互いの考えの違いが積りに積って
ついには別居という形になったそうです。

元々、自由気ままな木梨憲武さん、結婚してもその気ままさは変わらなかった模様。

【以下引用】
「成美さんは結婚しても仕事を続けることが条件だったんですが、結婚してすぐに子供ができたんです。彼女は仕事を休んで子育てに専念していたんですが、憲武さんは仕事も遊びも、結婚する前とほとんど変わらずでした。そんななかで何度も危機はあったそうですよ」


おしどり夫婦と見られていた木梨憲武さんと安田成美さんがこんな風になってしまうなんて、
結婚とは分からないものですね。

自分自身、結婚はおろか、恋愛なんて17歳からしてないから、よく分からないんですが、
他人同士が毎日一緒に生活するってのは大変なことなんですね。






[スポンサード リンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。