SSブログ

原辰徳 嫁 [これは何やろな?]

[スポンサード リンク]


http://www.yyc.co.jp/af/91299c6d/

愛妻家としても有名な巨人の監督・原辰徳さんが
美人局に捕まって女性側に1億円払うという衝撃的なニュースが飛び込んできました!!!

6_1_20110920235548.jpg


とは言っても、今現在の話ではなく、
それは1988年頃の原辰徳監督(当時は選手)との関係が、取りざたされているとのこと。

そんなよからぬ噂をもつ原辰徳さんですが、
嫁とはロマンチックな出会いをし、結婚していたのでご紹介します。

原辰徳さんが大学時代の友達の家に遊びに行った際に、
そのお友達のお姉さんに一目ぼれしたのが始まりです。
当然ながら、原辰徳さんは現在の嫁さん(お姉さん)に猛アタック。

そして二人は恋人関係になり、当時結婚までこじつけました。
しかし、原辰徳さんの両親が猛反対した事により二人は別れて、後の嫁になる方は他の人と結婚。

もう二度と会う事はないかに思えましたが
数年後に二人は偶然に再会を果たし、久々に話に花を咲かせました。
その時、嫁さんの方は別れていてバツイチでした。

しかし!!!これは運命と思った原辰徳さんが果敢にアタック。
この時も両親からの反対意見が後を絶ちませんでしたが、めでたく結婚することになりました。
今では、息子一人にも恵まれて幸せな人生を歩んでいます。

ちなみにその息子さんは現在は社会人として働いてる模様
この息子さんですが慶應義塾大学に通っていたのですが中退してしまったとのこと
慶應に通っていたからといって頭がいいわけではなく、幼稚舎から通ってるお坊ちゃんだそう。

そんな息子さん、話によると、
「マジメで一本気な印象の親とは正反対で、髪を染めたり、服装も“今風”。
高級車を乗り回して
仲間内で派手に遊んでいるというから、“あの監督さんの息子なの?”と驚く人の方が多いようです」
(事情通)

息子を溺愛してる原辰徳さんがお小遣いで渡す金額はなんと800万円。
平均的なサラリーマンの
年収をも大きく上回る金額をポンと出すくらい稼いでいるのだろうが、前出の事情通氏によると、

その監督さんには年末、8000万円ほどの高額のボーナスが入ったらしいんだ。
それで息子に800万円もの小遣いをやったんでしょう。
監督さん、親に厳しく育てられたから、その反動もあって息子には甘いんじゃないか、という人もいますね

ちなみにその監督、選手にはちょくちょく監督賞を出しているが、その金額は息子への
小遣いの額とは程遠いものだという。


こういった話を見ると波乱万丈な人生を送ってるなと思いますね。




[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。