SSブログ

山寺宏一 結婚 相手 [祝福]

[スポンサード リンク]


なんとビックニュース!!!!

声優の山寺宏一さん(51)こと『山ちゃん』が同じく声優の田中理恵さん(33)と6月17日にご結婚されました!!!!!!!!!!

e8e8


山寺宏一さんはご存じの方も多いと思いますが、声優界の大御所です。
洋画の吹き替えで一度は聞いたことがあると思います。

例えばエディ・マーフィー、チャウ・シンチー、ジム・キャリー、ブラッド・ピット
ジャン=クロード・ヴァンダム、チャーリー・シーン、トム・ハンクス、マイケル・J・フォックス
が彼の担当俳優です。

またディズニー作品でも、ドナルドダックを始め『美女と野獣』『アラジン』『ムーラン』『リロ・アンド・スティッチ』『リトル・マーメイドII Return to The Sea』などで、10役以上を担当しています。

そんな大御所・山寺宏一さんのご結婚相手は、美人声優としても有名な田中理恵さんです。

田中理恵さんは主にアニメ関連を軸に活躍されておりまして、甘い声質もさることながら、
その美貌に魅了されるファンも多いとのこと。

ちなみに代表作品は下記の通り
ローゼンメイデン(水銀燈)
ハヤテのごとく!(マリア)
ストライクウィッチーズ(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
侵略!イカ娘(相沢千鶴)
超次元ゲイム ネプテューヌ(ネプテューヌ / パープルハート)

声優業界のビックネームである山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚するとのことで、
ネット上では大騒ぎ状態。

ただ声優業界にはジンクスがあって、『声優同士の恋愛・結婚はうまくいかない』というものがあって、
そういったことでファンの方は心配している模様。

ちなみに山寺宏一さんは一度結婚をなさっているので、今回は再婚ということになりますね。

このまま上手くいくことを願ってます!!!!
4bb49b4d.jpg 20101025_773500


[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。