SSブログ

指原莉乃 熱愛 写真 [AKB]

先日の前田敦子さんに引き続き、
今回はAKB総選挙で第4位と大躍進した指原莉乃こと「さしこ」の熱愛が発覚しました!!!!!!!!


指原莉乃写真流出

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqofRBgw.jpg

指原莉乃写真流出


指原莉乃さんの熱愛相手との成り行きはというと、
AKB劇場に通う“オタク”だったという彼のアプローチから始まった。

ジャニーズ風のイケメンだという彼は
「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」と述べており、元は本当にただのオタクだった。

そんな日々を送っていたところ、2008年の夏、
ミクシィのHPに"指原の友人"と名乗る子からメッサージにいたという。
が、それは指原本人だったことが後に発覚し、2人は交際に発展。
つまりAKBオタクの彼のアプローチに指原莉乃さんがなびいたということですね。

そんな熱愛相手の彼の元には指原莉乃さんから色々なメールが送られてきたという。
顔を半分隠してキスしている写真や、指原の部屋で撮られた胸元や脚のアップなど、かなりセクシーなものもある。

デート場所は原則で、指原さんの自宅でいちゃいちゃしていたという。
お年頃である指原さん、どんなことをしていたんでしょう?

そんな指原莉乃さん。AKBに入る前に、
大分では有名なアイドルオタクだったということはよく知られている。
アイドルの握手会イベントが行われると、体中にアイドルの写真を貼り付けて現れることで、関係者から警戒されていた少女。それこそが指原のもうひとつの姿だったのだ。
アイドルオタクの仲間たちと、公園で“ヲタ芸”の練習に励んだりする時だけはイキイキとしていたようだ。

しかしそんな指原さんを知った同級生によって、
彼女はクラスで“いじめ”の標的になっていたのである。自然と学校も休みがちになった。

ちょうどその頃、2007年のことだ。AKB48が結成して1年半で行ったツアーで福岡を訪れ、指原さんも駆けつけたのだ。
自分よりわずかに年上の少女たちが全力でパフォーマンスする姿に感激した指原さんは、AKBオーディションに応募する。“いじめ”をうけていた自分からの飛躍を決意した瞬間だといえるだろう。

彼女は両親に内緒でAKBのオーディションに“ダメもと”で応募すると1次審査に合格した。2次審査は東京に行く必要があるので親に打ち明けると、「高校進学前の思い出になるから」と2次審査に向かったのだ。すると、2次審査にも合格。今度は両親もずいぶん迷った末に「こんなことは二度とないから」とAKB入りを許してくれたという。

そんな逆境からAKB総選挙で4位を取るまでに大躍進し、
テレビでも頑張ってる姿から、芸人さんや他のタレントからも好かれていたのに
今回の熱愛騒動でHKT48への移籍となってしまった。
※HKT48とは、専用劇場の所在地の地域名である福岡市の博多(HAKATA)から命名された。なお、劇場は中央区地行浜に所在する。


私は頑張る人が大好きだ。だから指原さんの経歴を知ったときに好きになったが、
しかし前田敦子さんの記事でも書いたが、アイドルとしてやってる以上、アイドルとしての自覚を持ってやってほしかったなぁ

今まで以上に大変だと思うけれどもふて腐れず、諦めずにアイドルとしてまた、
這い上がってきてほしいな。





(以下引用)
Aさんの携帯には、当時の思い出の写真が複数保存されている。顔を半分隠してキスしている写真や、指原の部屋で撮られた胸元や脚のアップなど、かなりセクシーなものもある。
「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」

デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて指原が住んでいた中野区のマンションに向かったという。家に行くのは、彼女の母親がいない平日の昼間と決まっていました。母親が家を出る頃を見計らい、ドアをノックすると彼女が制服で迎えてくれました」
2Kのマンションは、玄関を入ってすぐ右側にバス、トイレがあった。キッチンの先に指原のフローリングの部屋があり、その奥に母親の部屋があったという。

「指原の部屋は殺風景で窓際にベッド、カラーボックスの棚があり、なかにはハロプロの写真集やAKBのDVD、フラワーロックの人形が置いてありました」
ハロプロとはモーニング娘。など、「ハロー!プロジェクト」のこと。指原は大ファンで、使用していたノートPCのデストトップ画面も彼女たちの写真だった。また、部屋にはアイドルの音楽がたえず流れていたという。
「やることは、年頃の二人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。でも、お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました。

お泊りはたった一回、東新宿駅前のビジネスホテルだった。「ラブホテルはお互い高校生だしヤバイと思いやめました。自分が先にチェックインして、そのあと彼女がこっそり部屋にきました。ここでも周囲を随分警戒しました」
デートのペースは2,3週間に一度。毎日、平均7時間は電話したという。「お互い通話料無料のウィルコムをもっていたから、ずっと電話をしていました。『リンカーン』や『いきなり!黄金伝説。』などのバラエティ番組を観ながら、電話の向こうで一緒に笑っていました。
冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった。あと仕事の話やファンの話もした。指原はファンからニンテンドーDSのゲームやアイドルDVDなんかを差し入れでもらっていた」

08年10月、指原は、シングル「大声ダイヤモンド」で初の選抜入りをするものの、09年の第1回選抜総選挙では27位で、選抜落ちしてしまう。
「選抜の後『今日入らなかったんだよね、やっぱダメだワタシ、かわいくない』ってすごく落ち込んでました。あのときは僕も彼女もまさかこんなになるなんて想像もしてなかった」

関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという。「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。そのくせ別れをきりだしたとき『やだ』『諦めたくない』『エッチだってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきなっていない』って言うと思いますが』
会いに行けるアイドルとオタクファンの恋物語。ドラマにでもなりそうな話だが、「そんなことは日常茶飯事だった」と元AKBスタッフは証言する。

「今でこそ国民的アイドルですが、当時は地下アイドルに毛がはえた程度。いくら恋愛禁止を掲げても、プロ意識の薄い、若いメンバーは同世代のイケメンのファンと随分繋がっていた。ネットにツーショットが出たりしてクビになった子もいますが、バレなければセーフ。クビをまぬがれたメンバーは何人もいます。指原の噂も聞きました」
(引用「http://d.hatena.ne.jp/tomakomai01951/20120613/1339585593」より)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。