SSブログ

馬場典子 放送事故 [芸能]

[スポンサード リンク]


今日の話題は5月28日に放送事故を起こした日テレの馬場典子さん(37)です!!!



1264042774262


ちなみにその日の放送事故とは、番組内でジャンプした際にスカートがめくれて、
チラッと下着が見えてしまったやつです。

そんなわけで話題になって2週間しか経ってない日テレの馬場典子さんですが、
なんと横領疑惑が浮上してきたということ!!!!!!!!!!

なんでも、個人的に利用したものを友達に払ってもらい、もらった領収書を友達にあげちゃって、
その領収書をもらった友達が会社の経費として計上してしまったとのこと。
つまりタダで飛行機に乗って、小遣い稼ぎ=ネコ馬場までしていたのだ。


そのせいなのか分かりませんが、
6月15日、今日の放送で馬場典子が松田聖子の単独インタビューを行ったのに画面には全く映らず、
不自然な編集で5分間も松田聖子のみを映しっぱなし。
今朝のZIP!も急遽降板。なぜか事情説明一切無し。

馬場典子さんはかつては「お嫁さんにしたい女子アナ・ナンバー1」とも言われた清潔なイメージのアナウンサーです。
放送事故だけでなく、横領までしてしまうなんて、、、

近頃、年収1000万円あったものが600万円と、日テレの給料は激減したといいます。馬場さんにしたらなんとか穴埋めを、と必死だったのでしょうか?

美人なのにくだらないことして話題になっちゃうなんて残念ですね~



馬場典子さんプロフィール
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/n_baba.html

(引用 リアルライブ)
「発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が馬場アナの“横領疑惑”を報じた。その内容だが、昨年、馬場アナがプライベートで行った海外旅行の15万円を超える高級ホテルの宿泊代や飛行機代などの領収書を、親しい実業家男性に渡し、20万円を受け取った。さらに、その時の飛行機代はなぜか別の知人が支払い、本人が予約していたエコノミークラスの席は領収書だけを入手し、キャンセル。つまり、タダで飛行機に乗って、小遣いを稼ぐ、横領・詐欺にあたりえる行為をしていて、アナウンス部長が関係者に事情を説明して必死に“揉み消し”を図っていたことが報じられた。とはいえ、近いうちに馬場アナは同番組に復帰するようだが」(日本テレビ関係者)
(引用終わり)







[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。