SSブログ

長谷川理恵 結婚相手 社長 画像 [芸能]

[スポンサード リンク]


この度、長谷川理恵さんがなんとデキ婚しました!!!
お相手はカフェ・カンパニー代表取締役であり、”伝説のカフェ経営者”の楠本修二郎さん47歳!

画像はこちら!!

kusumoto_1.png

お相手の楠本さんはかなり豊富な人生経験をお持ちのよう。

エピソード1:高校時代の成績は450人中444番で当然の如く浪人。
        しかし大学受験に失敗したことが悔しくて浪人中に猛勉強。
        そして早稲田大学の政治経済学部に合格した。

エピソード2:大学卒業後に就職した不動産会社「リクルートコスモス(現コスモスイニシア)」では
        広報部、社長秘書と所属部署が変わったのち、営業職を担当。
        その1年目で多数の売り上げを挙げて優秀営業として表彰されてます。

そして現在、カフェ・カンパニーを設立し、経営している。
ちなみにカフェ・カンパニーは話題の新スポット・渋谷ヒカリエに、
洋菓子店「45°CENT QUATRE VINGTS」、
ヒカリエ最大面積の飲食店「FLOWERS Common」をオープンさせました。




そんな凄い楠本社長ですが、一方の長谷川理恵さんはというと皆さんご存じの通り、
今年の2月に交際をしていた神田正輝と破局したり、かつては石田純一さんとも交際していたりと、
結婚をなかなかせずに恋愛多忙なお方です。

ちなみに期間的にみると、長谷川理恵さんは神田さんと楠本社長を二股していた模様です(^^;)

ちなみに長谷川理恵さんは、米北西部ポートランドで楠本修二郎さんと挙式したことを11日、
自身のブログで報告しています。長谷川理恵さんは今月3日、
実家のある神奈川・鎌倉市役所に婚姻届を提出。その後、渡米していた様子。

そして野菜ソムリエ(フルーツ&ベジタブルマイスター)の資格を持つ長谷川理恵さんは
「オーガニック婚」と命名。オーガニック料理をふんだんに使ったガーデンウエディングだったようで、
「『こんなにこんなに温かい結婚式は初めて!』と皆さんに言っていただき、
最高な時間を過ごせたことは一生の宝です 本当にありがとうございました」とつづっている。。。。。。


一応、お幸せに~(^^;)


[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。